ONOFF Driver KURO
2023年9月9日発売
新次元の
飛距離性能
インパクト時の衝突エネルギー効率を高め、ボールスピードをアップする重ヘッド設計を採用。さらに、スイングバランスを調整できる独自のクロスバランステクノロジーで、重ヘッドにありがちな振りにくさを軽減。振りやすさを最適化したクラブでヘッドスピードもアップ。飛ばすための2つのスピードアップが生み出す、最速ボールスピードで新次元の飛距離性能を実現しました。
新次元の調整機能
クロス バランス テクノロジー
ヘッドとグリップ共通のウエイトスクリューを専用レンチで、交換することでヘッド重量だけでなく、グリップ側重量も調整できる独自のクロス バランス テクノロジー。バランスを簡単にカスタムできる今までにない調整システム。別売のウエイトスクリューでよりそれぞれのゴルファーに最適なパフォーマンスをもたらすカスタムが可能となりました。
クロス バランス テクノロジーで
スイングバランスを調整
ヘッドとグリップのウエイトスクリューを交換することで、それぞれのゴルファーにより最適なパフォーマンスを高める、ヘッド重量、バランス調整を行うことができます。
標準仕様では、ヘッドは10g(2+3+5)のウエイトが、グリップには7gのウエイトが装着されています。
ヘッドでスイングバランスを調整
OTCS
ONOFF Trajectory Control System
オノフ トラジェクトリー コントロール システム
ヘッドで弾道を調整
ウエイトスクリュー
ウエイトスクリューを交換することで振りやすさと、つかまりをコントロール
弾道調整イメージ
バックウエイトの調整で、弾道高さを「中〜高弾道」に設定。
トゥ、ヒールウエイト調整で弾道方向「ドロー・ストレート・フェード」を設定。
スリーブで弾道を調整
OTCSスリーブ
ロフト角やライ角を調整し、もっと飛ばせる最適弾道に
スリーブポジション
別売ウエイトスクリュー
よりお好みのドライバーにカスタマイズすることができます。
標準ウエイトスクリューは装着されています。
別売りレンチ
オノフトラジェクトリーコントロールシステムと
ウエイトスクリュー交換に関する重要事項
ウエイトスクリューを交換する場合、必ず、ヘッド・グリップそれぞれの専用レンチで着脱を行ってください。専用レンチを使用しない場合ヘッドのビスが外れたり、グリップエンドが破損する場合があります。
オノフKURO史上最大の飛び
最速ボールスピードをもたらすヘッド&シャフト
飛びを進化させる
KURO専用のパワートレンチ
トリプルパワートレンチ
「更なる飛び」を追求するために開発された進化したパワートレンチ。
トゥ側に三重のトレンチを配置して反発力が増すことで、打点ブレの飛距離ロスを軽減
独自のフェース構造で飛ばせる
KURO専用の最適重心設計
強いボールで飛ばせる
重ヘッドの飛びを最大限に引き出す「DAIWAのカーボンテクノロジー」から
生まれたオリジナルシャフト
Spec
ONOFF
Driver Kuro
ラボスペックシャフト装着スペック
以下の数値は、弊社推奨グリップの弊社設計値となります。
- CBT:624D 装着時 ➡ ONOFF CBTⅡラバー(重量52g=ウエイトスクリュー7gを装着したグリップ総重量・口径60)
- LABOSPEC SHAFT HASHIRI:30/TATAKI:30 装着時 ➡ ONOFF CBT ラバー(重量46g=ウエイトスクリュー3gを装着したグリップ総重量・口径58)
- LABOSPEC SHAFT HASHIRI:40/HASHIRI:50CBT/HASHIRI:60CBT/SHINARI:50CBT/SHINARI:60CBT/TATAKI:40/TATAKI:50CBT/TATAKI:60CBT 装着時 ➡ ONOFF CBT ラバー(重量50g=ウエイトスクリュー7gを装着したグリップ総重量・口径58)
上記の数値は、弊社推奨グリップの弊社設計値となります。
- CBT:624D 装着時 ➡ ONOFF CBTⅡラバー(重量52g=ウエイトスクリュー7gを装着したグリップ総重量・口径60)
- LABOSPEC SHAFT HASHIRI:30/TATAKI:30 装着時 ➡ ONOFF CBT ラバー(重量46g=ウエイトスクリュー3gを装着したグリップ総重量・口径58)
- LABOSPEC SHAFT HASHIRI:40/HASHIRI:50CBT/HASHIRI:60CBT/SHINARI:50CBT/SHINARI:60CBT/TATAKI:40/TATAKI:50CBT/TATAKI:60CBT 装着時 ➡ ONOFF CBT ラバー(重量50g=ウエイトスクリュー7gを装着したグリップ総重量・口径58)
- ヘッド素材
- TP2Tiフェース+811Ti薄肉精密鋳造ボディ
ウエイトスクリュー×3(2g=チタン / 3g=ステンレス / 5g=ステンレス)
- シャフト
- ONOFF CBT:624D
- グリップ
- ONOFF CBTラバーⅡ(本体45g / ウエイト7g=タングステン合金)バックラインなし
ヘッドカバー付き
SLEルール適合
Made in Japan
ヘッド専用トルクレンチ、グリップエンド専用レンチは別売り
ONOFF Driver KURO
- シャフト/ONOFF CBT:624D
- 85,800 yen(税込)
- シャフト/LABOSPEC SHAFT
- 91,300 yen(税込)
- シャフト/LABOSPEC SHAFT HASHIRI:30、TATAKI:30
- 102,300 yen(税込)