オノフ史上最大の慣性モーメントで
ブレない強弾道で飛ばせる赤
ルール極限の
高慣性モーメント

ボディのトゥヒール部をカーボンで構成し、ソール後方には高比重ステンレスパーツを配置。重心を深く、重心距離を長くできる構造を採用し、高慣性モーメントヘッドを開発。
ブレないヘッドで、ミスしても、飛ばせるドライバーを実現。
パワートレンチ
飛びとやさしさを進化させる
赤RD5900ドライバー専用のパワートレンチに、
オノフ独自のフェース構造で最大の初速を
もたらす限界設定のフェースをプラス
パワートレンチがたわんで飛ばす

オフセンターヒットに強い

たわみ、復元することでボールを押し出し、更なる飛距離アップと、フェース全域を高初速エリアに変え、オフセンターヒットによる飛距離ロスを低減することで、今まで以上の飛びを実現する独自のトレンチ(溝)構造を、赤RD5900ドライバーにも採用。加えて、独自のフェース構造がもたらすフェース反発値設計をルール限界に設定し、最大初速をもたらすヘッドを実現。

独自のフェース裏面構造で
反発値設計をルール限界に設定したフェース
オノフ トラジェクトリー
コントロールシステム(OTCS)
ウエイトスクリューを交換することで
振りやすさと慣性モーメントをコントロール
ソールのウエイトスクリューを調整することで
①バランスを調整し、振りやすさをコントロールし、飛距離アップ。
②慣性モーメント値を調整し、ヘッドのブレをコントロール。ゴルファーのニーズに合わせたブレない強弾道で飛距離アップ。(レンチ及びウエイトスクリューは別売となります)
ONOFF Aka RD5900 Club Balance
振りやすさをコントロール
ウエイトスクリューを交換することでバランスの調整が可能。標準仕様では、4gのウエイトが装着されています。
ウエイトスクリュー交換には専用トレンチ(別売)をご使用下さい
別売りウエイトスクリュー1個:1500円+税
オノフトラジェクトリーコントロールシステムと
ウエイトスクリュー交換に関する重要事項
重要事項を必ず守っていただき
安全で快適なゴルフをお楽しみください。
重要事項の注意を怠り破損・怪我などの事項がが制した場合、メーカーとしての責任を負い兼ねますので、取扱説明書をよくお読みになり、十分注意してご使用ください。
シャフト
さらに飛ばせる、DAIWAのカーボンテクノロジーから生み出される
ヘッドにベストマッチした専用オリジナルシャフト
ブレない強弾道を生み出す高慣性モーメントの赤RD5900ヘッドにあわせ、シャフトも専用シャフトを開発。先端剛性を高め、ヘッドのブレを抑制し、すぐれた直進性と、強弾道を生み出す赤RD5900ドライバーのためのシャフト「HIGH REPULSION KICK RD5900」。DAIWAのカーボンテクノロジーを背景に、自社でシャフトを設計できるオノフだから可能なヘッドとのマッチングでオノフ史上最大のブレないドライバーを実現するシャフト。
スペック
ONOFF
Driver Aka RD5900
標準シャフト装着スペック
- ● ヘッド素材
- 6-4チタンフェース+811Ti精密鋳造ボディ、カーボンクラウン、ステンレスウエイトバックソール、
ウエイトスクリュー(4g=SUS)
- ● シャフト
- HIGH REPULSION KICK RD5900
- ● グリップ
- ONOFFツアーベルベットラバー360
(R、SR、S/45g)
SLEルール適合/ヘッドカバー付
Made in Japan
ラボスペックシャフト装着スペック
以下の数値は、弊社推奨グリップ、ONOFF ベルベットラバー 360 装着時の弊社設計値となります。あくまで目安としての参考値となります。「長さ」のJGGA基準値は、各数値に0.25インチを加算した長さとなります。